« 関西のネーミング | トップページ | 17日の日記 »

2004.02.17

16日の日記

16日
えーでー北河内の夜の部に出席のため、
帰宅後、すぐに大阪へ向かう。
しかし、バスの時刻表のダイヤ改正を忘れていたため、
目的のバスに乗り遅れてしまった(;^_^A
ということで、別のバスで神戸に向かってから、JRで大阪に向かうことに。

私が出席するから参加してもらえた方もいて、
なんだか歯がゆい気持ちですが、良かったです。

実は私あまり自信がなくて・・・
あるように見えるかもしれないけど、実は自己評価を
低くしがちです。

だって、小さいころから運動が出来ない、不器用、
忘れ物をするなどで、いじめられたりしてきたから。
もっとも、みんなからは言葉がうまく話せないだけしか
見えないかもしれないが・・・

とはいえ、最初のおいしいビールから始まり、
料理は最高でした。場所は隠れた所にあって
ちょっと迷いましたが、気に入りました。

えーでーでは毎回明るい皆さんから元気を貰って
帰ってます。仕事ではちょっとショックなことを聞いてからの
参加だったのでちょっとグチを漏らしてしまったけど、
明日からがんばろうっ!という思いになりました。

|

« 関西のネーミング | トップページ | 17日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西のネーミング | トップページ | 17日の日記 »