« ソフトウェアライセンスについて考える | トップページ | 昨日 »

2004.02.22

超能力

自分の言葉が意図していないのに他の人を傷つけることがある。

それをなくすために、超能力が使えたらと思うけど、
逆に他人のことがなんでも分かっていいけど、
このような悩みが無くなって逆に面白くないかもね。

でもそのような失敗を繰り返している私にとっては
一番欲しいものは何?と聞かれたら、
『超能力』って答えたくなる。

なんか自分勝手に聞こえてしまうけど、
心のどこかで100点満点の毎日にこだわるんだろうな・・・
そうでないと、自分が駄目な人間ってなってしまうような気が・・・

もうすこし、心に余裕を持たないとと感じる今日この頃。

|

« ソフトウェアライセンスについて考える | トップページ | 昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/224369

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力:

« ソフトウェアライセンスについて考える | トップページ | 昨日 »