« もしかして・・・ | トップページ | 車入院中 »

2004.02.12

しばらく休んでいました。

祭日の前日から、ばたばたしてしまって、
日記はお休みしておりました。

10日はあるキャリア講演会に参加していました。
キャリアだけでなく、人生、恋愛、さまざまなことに応用
出来そうな有意義あるお話でした。また、時間がある時に
書いてみようと思っています。

11日は、京都へ行ってました。
帰りのJRが事故のため、1時間以上遅れて
しまいました。8時30分ごろ出発して、
10時20分の到着なので、1時間50分もかかってしまいました。
普段50分程度なのに・・・
(ちなみに、家は神戸近郊です。)

12日は車のバッテリが上がってしまい、
なんとかカー用品店でバッテリを交換してもらいました。
今のところ充電が足りないようで、時々オートマのくせに
エンストしています。

明日は動けばいいんですが(;^_^A

とりあえず、ここまで。
明日また詳しくうんちく垂れようと思います。

|

« もしかして・・・ | トップページ | 車入院中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/191009

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく休んでいました。:

« もしかして・・・ | トップページ | 車入院中 »