« しばらく休んでいました。 | トップページ | 土曜日だけど、仕事 »

2004.02.13

車入院中

今、私の車が入院中です(T.T)

・エンジンを制御しているコンピュータのメモリのデータが
無くなっている
・エンジンのブーストセンサが壊れている

だそうで、部品の取り寄せに数日かかるということで、
しばらく車無しの生活になります。
このまま故障が続くと買い換えも検討しないと・・・
そういえば、車が作られてから8年もたつからなあ・・・
出来れば来年の車検まで持たせてあげたいです。

青春18きっぷが3月より使えるようになるみたい。
どこか旅行に行こうといつも思うのですが、
時間がなくて結局忘れてしまうので、困っています。

|

« しばらく休んでいました。 | トップページ | 土曜日だけど、仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/193614

この記事へのトラックバック一覧です: 車入院中:

« しばらく休んでいました。 | トップページ | 土曜日だけど、仕事 »