« ノートパソコンメンテナンス | トップページ | Fix-It Utilities »

2004.04.10

今日はほとんど休んでいました。

今日はゆっくり休んでおりました。朝は9時ぐらいに起きてからテレビを見てました。昼から温泉に入り、夕食を購入し、夕方に帰宅し、散髪に行って、髪をすっきりしました。

昨日の夢はなんだか変な夢でした。
友人の結婚式に、私服で出ようと準備していましたが、その当日に父親におこられて、ホテルの作業中に人の前で着替えました。なぜか私の家族は先に行くといって行ってしまいました。

着替え終わってから結婚式場に向かおうとしたら、(なぜか場所が自宅に変わっている)会社の大先輩につかまってしまい、某クレジットカード会社のポイント申請の書類の書き方を教えました。大分手こずりましたが、教え終わったら、オフ会で知り合いの方から電話がきて、『結婚式が始まるよ』と言われました。(なぜオフ会の知り合いからなのか、これも分からないのですが・・・)

これではやばいということで、自分の部屋の書類ケースを探して、結婚式の案内状を持って、結婚式場に向かう途中で目が覚めました。

なんか、夢の中で、いろいろな場面が出てきているようで、不思議な夢でした。
いくら分析しても無意味のような気がする・・・

本当はたまっている仕事を片付けるはずだったのだが、まったくしていなかった。明日までに出来るのだろうか、心配になってきた。

|

« ノートパソコンメンテナンス | トップページ | Fix-It Utilities »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/422560

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はほとんど休んでいました。:

« ノートパソコンメンテナンス | トップページ | Fix-It Utilities »