« 低価格ドローソフトの会社が撤退 | トップページ | 久しぶりに »

2004.05.11

結婚式

一昨日は友人の結婚式でした。
今回の結婚式はシンプル・イズ・ベストな感じで良かったと思う。
私の大学時代の友人8人+親戚一同という形で、人数的にはもの足りない
感じだが、久しぶりに思い出話に花を咲かせることが出来た。

新郎と新婦は職場で知り合ったのだそうな。
はじめはあまり良い印象は持たなかったのだそうだが、話をするにつれて
付き合いが始まったとのこと。

2次会ではいつもながらのボーリング。
私はというと、あまりスコアが伸びなかった。
しかし、ハンディキャップを貰い過ぎて2位の座を勝ち取った。
商品もそれなりのものだったが、嬉しかった。

3次会はカラオケボックスで歌いながら食事をとった。

そして終わったあとは記念撮影。
残念ながらその写真は出せないが、また会おうと再会を約束したのであった。

という感じなのだが、ADHD+LD的な要素が大学時代は大分濃かったので、あまりいい思い出はなかったりする。友人たちに対してもいろいろ迷惑をかけたし。でも、その仲間の一人は私のこのような背景はよく聞いて貰えるので助かっている。

|

« 低価格ドローソフトの会社が撤退 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/575503

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 低価格ドローソフトの会社が撤退 | トップページ | 久しぶりに »