« タイプ間違い | トップページ | 6月おわり »

2004.06.28

がーん

かばんを2重に買ってしまった。
実は26日(土)に1つかばんを購入し、某オフ会でかばんを買ってきましたと報告した。
家に帰ってから試しに荷物を入れてみると、まったく希望に合わないかばんと判明。
27日(日曜日)にウィンドウショッピングをしていると容量、大きさぴったりのかばんを発見。そのかばんをさっそく購入してしまった。困ったことに、部屋の中がかばんだらけになっていることに気がつき、本日、リサイクルショップに売却したが、5つのかばんが1160円という値段で引き取られてしまった。一つは使用期間1日だし、その他は傷などはほとんどないのに(T.T)
今日はショックです。授業料として割り切るしかないか(T.T)

予告:かばん収納術をこれから不定期で書いていきます。よろしければ見てくださいね。

|

« タイプ間違い | トップページ | 6月おわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/861195

この記事へのトラックバック一覧です: がーん:

« タイプ間違い | トップページ | 6月おわり »