« お金も出て行く・・・ | トップページ | 自助活動報告 »

2004.07.20

あっ暑い(~Q~;)

暑いの~(~Q~;)

ここでひらめいた。

ドライアイスを使ってクーラーを作って見たらどうだろう?
白いのがでてくるのと、締め切ってしまうと酸欠しそうな感じだが、
冷えたらいいよね~

良い子はまねをしない様に。

今日、生協が来た時の荷物を整理して思ったのでありました。

とあるサイトで、夏の空調機器ページでこんなことが書いてありました。

冷風扇 市場から消えたと思っていたのですが、まだ存在していました。風で水を蒸発させた場合、その水は部屋の中にあふれます。すなわちこの機械は別名を「加湿器」といいます、夏に使うものではありません。普通の部屋で継続して使用すると、家具の裏、壁紙の裏、天井裏にカビが発生します。
引用元

最近ホームセンターなどでおいているのをよく見かけます。
それに通販では結構高価です。私、持っているんですけど・・・

こういうものを使う時は、風通しをよくしておかないといけないと言うことでしょうな・・・

|

« お金も出て行く・・・ | トップページ | 自助活動報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1013156

この記事へのトラックバック一覧です: あっ暑い(~Q~;) :

« お金も出て行く・・・ | トップページ | 自助活動報告 »