« 100円ショップ | トップページ | 海に行ってきた »

2004.08.07

暑い(;_;)

今日は暑い一日だった。
夜も熱帯夜で、暑さには耐えきれず、毎晩クーラーの効いている部屋に非難して就寝している毎日である。

明日は久しぶりに会う友人と海に行ってくる。海水浴で暑さが少しでも和らぐといいが・・・

本日はダイエットモードでの食事だ。午前中はしっかり食べて昼食、夕食は量を少なめにとった。この2年間ほど、体重が増え気味なので、ちょっと気をつけているつもり。それよりも運動をしないといけないが・・・

忍鉄道に建物追加。TOMIX製の木造駅舎を追加。しかし、ベースの強度が弱い事が判明。ベースを交換する事を検討する。鋸と金槌、釘が必要だな。大きさもBトレインだけじゃなく、少々大きめの車両も通れる小型レイアウトに変更する。その前に家をもう数件ほど建てないと・・・

仕事はパソコン関係、趣味もパソコンではちょっと気分転換にならないので、鉄道関係の趣味を復活させた。

|

« 100円ショップ | トップページ | 海に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1145463

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い(;_;):

« 100円ショップ | トップページ | 海に行ってきた »