« 暑い(;_;) | トップページ | 日焼けそのあと »

2004.08.09

海に行ってきた

昨日友人と淡路島へ海に行ってきた。

行きは明石からフェリーにのって、淡路島まで。フェリーを降りて、西側の道を一時間走り慶野松原に行き、海水浴を楽しんだ。

夏で気温が暑いはずなんだけど、潮の風が吹いていて、気持ちよかった。海の水は真夏なんだけど、冷たく、なれるまで結構時間を要した。

浮輪で子供たちと遊んでいたけど、ハプニングが起きた。浮輪が沖まで流されそうになって、泳いで取りにいった。途中諦めかけたが、ちょうどボートにのっている人がいたので、とって貰い事なきを得た。でも、結構泳いだので、体力が消耗してしまった。

そのあとのバーベキューが美味だった(^o^)。そのあとも何回か海に入り足の甲と肩と首を思いっきり日焼けをしてしまった。今もちょっと動かすとヒリヒリするが、昨日ほどでは無くなったので、良しとする。

本日、親がいないので、近くの温泉にお風呂入りにいくつもり。そのあと軽く買い物をして夕食をとる。

なにわみちさんのブログをリンク集に追加。デザインがきれいなので、見てやってください。私も見習わないと・・・

|

« 暑い(;_;) | トップページ | 日焼けそのあと »

コメント

良い色に焼けたでしょうね(笑)。この季節海はいいです☆
風が爽やかになってきたし、眺めてくるだけでも癒されますね。

投稿: 透雪(ゆきこ) | 2004.08.11 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1158048

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行ってきた:

« 暑い(;_;) | トップページ | 日焼けそのあと »