« 仕事で思いっきりいやみを言われた。 | トップページ | う~ »

2004.08.17

ココログの値段

最近ココログのパフォーマンスが遅くなる傾向がある。以下のリンクを参照。
http://info.cocolog-nifty.com/info/2004/08/post_5.html

もっとも、TypePad系が、Perlを使って構築されている分仕方のない気がするが、お金を取って、パフォーマンスが遅いのでは話にならないのではないのだろうか。抜本的な解決が必要である。とはいえ、後進の楽天や、Livedoorのパフォーマンスが悪くなっているのは聞いていないので、もともとの見積りが甘かったとしか言えない。

毎日気軽に書けるものだと期待していたが、そうでもなさそうだ。

|

« 仕事で思いっきりいやみを言われた。 | トップページ | う~ »

コメント

それがねぇ、Livedoorでもいろいろ問題出てるところなの~。
日本のこういった企業はいつもそうだけど、増強するまえに大々的に大きな事を始めて宣伝するのよね。そのせいかなと思うんだけど・・・。対応も遅いし、新規にまた他へ移して様子を見てます。

そういえば反映スピードってココログが一番遅いかも。
niftyはこういうサーバーサイドのものは遅い傾向があるなぁ。かといって自分がサーバーを立ててプログラムを入れるとなるとぞっとするけど(笑)。

投稿: 透雪(ゆきこ) | 2004.08.18 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1216520

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの値段:

« 仕事で思いっきりいやみを言われた。 | トップページ | う~ »