« 先越された(T-T) | トップページ | 家探し »

2004.08.28

実は・・・

とある女性と結婚することになりました。
あっ、私、一応男性です。

最近バタバタしているのは結婚が決まり、その式をあげるのが、3カ月後なんですね。その間に決めることがいろいろとありすぎて混乱している状態です。2日前のブログの家を買うというのもその一環ですし、結婚式の契約、結納をどうするとか、衣装合わせ、家の契約、その他いろいろあります。今でも何をすれば良いのかはっきりとは分かりません。

まあ、今は走りながら考えている。そんなところでしょうか。しかし、精神力が持たず、今週は一日休んでグッタリしてしまいましたが・・・

一応最初に考えていた予定としては、これから1カ月から2カ月ぐらいゆっくりと家を探して、年末ぐらいに結婚式の準備をし、5月ぐらいに式をあげる予定でいましたが、最近彼女が家に来て、親と家の事を話している時に知らない間に結婚式の日取りが早くなってしまったというのが実態です。親が言うにはのんびりすぎるとか。

ということでしばらくは私、フィアンセ共に土曜日、日曜日は準備に追われてしまいます。仕事などは大丈夫なのだろうか(^^;

|

« 先越された(T-T) | トップページ | 家探し »

コメント

おめでとうございます!
家のことを聞いたときから薄々感じてました。

実はこの前、2次会で忍さんたちと食事した後、
「2人が結婚したらおごってもらおうか」と冗談言ってたんですよ。

こんなに早く本当になるとは。
式には呼んでくださいね(^-^)


余談ですが、相手がASだったため
「えっ!二人が結婚するのっっ!?」
「冗談」
「真に受けやすいんだから。ひどいよ~」
「あはは
(あ、しまった。冗談は「おごってもらう」ってとこで「結婚する」には係ってないや。まあ今更説明するのもくどいし、いいや)」

という流れになりました。
過去冗談言われて戸惑う立場だったのに、
ダメですね~。でもついやっちゃう(~_~;)
というわけであの時はすまんっす、Mちゃん。

投稿: しぐれ | 2004.08.28 01:34

しぐれさん

ありがとうございます。まあ、そのときすでに結婚は決めていたんですが、発表する時期では無かったんですね。のんびり準備していこうとしていたし。

式ですが、ただいま招待客のリストを作成中です。どうなるかは分かりませんが、2次会、3次会などには必ずみなさんをご招待しようと思いますのでよろしくです。(すみません。1次会は人数制限がかかりますので難しいかもしれません。)

しばらくこのブログは結婚への道になりそうな感じです。

投稿: 忍(にん) | 2004.08.28 20:39

ずっとROMでしたが(爆)
ご結婚おめでとうございます♪お祝いくらいカキコせねばと。
経験者なんで申し上げますが、準備は大変です(^_^;)はっきり言って勢いで訳のわからんうちに過ぎていってしまいました。
おうちがスムーズに決まって良かったですね。私は新居の入居までに1年ちょっとかかったので結婚式を半年延期したんですよ。ああ、なつかしぃ〜。

投稿: 空音 | 2004.08.28 23:04

読みましたよー!
それってわたしのこと?みたいな。
何かわろてしもたー!
今、私は東京に居ます。
東京の地に立てるだけでも超うれしー。
やっぱおのぼりさんだー!

投稿: みっちゃん@東京 | 2004.08.29 11:11

空音さん、みっちゃんさん

書き込み、ありがとうございます。
親が急かすもので、今は大変です。
私も早まって良かったこともありますが。
もしかすると親もA○H○かも・・・
部屋は私に比べたら全然綺麗なんですけど、
タンスが整理されていません(爆)

これから結納やら、式の招待リスト作成やら
バタバタしております。(T.T)

投稿: 忍(にん) | 2004.08.29 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1296238

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 先越された(T-T) | トップページ | 家探し »