« う~ | トップページ | 実は・・・ »

2004.08.24

先越された(T-T)

実は家を買おうとして、いろいろ物件を見ていたんです。
すると、土曜日にチラシが入っていて、見てみると、ものすごくよさげな家が売りに出ていました。広めの土地、駐車3台で2000万円程度でした。この物件は衝動買いしそうでしたが、よく考えると、予算があわないことに気がつきました。

とはいえ、すぐに先を越されたので、安心したが、良い家を逃してしまった悔しさは残ります。まあ、天の神様が衝動買いを止めて下さったと思えば説明がつくのですが・・・←別に宗教をやっているのではありません。適当な言い訳を付けて、自分自身納得させているだけです。

家を買うのはタイミングですね(^^;

それと、2週間前に海に行って日焼けした件、無事に皮膚がほとんどめくれました。これからは日焼け止めクリームが必須ですね。

ではまた明日。

|

« う~ | トップページ | 実は・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1272283

この記事へのトラックバック一覧です: 先越された(T-T):

« う~ | トップページ | 実は・・・ »