« ローン計算 | トップページ | ばててきた(T.T) »

2004.09.07

台風18号と最近の災害

昼からの台風はすごかった。その影響で地元の鉄道は運転見合せとのこと。会社の人で二人ほど、その鉄道で通っている人がいるが、無事に帰ったのだろうか。昼から仕事をしている最中も時々救急車と消防車の音がしていた。

帰宅途中の景色はすごかった。ガレージの門が飛ばされたり、ビニールの帯が電線に引っかかったり、自宅のベランダの屋根が吹き飛んだり(これは前の台風か)、さすがに被害が大きくなっている。

今年は地震があったり、台風があったり、いろいろな災害が発生した。そういえば、8月海に行った夜も解散場所の近くで火事があった。

現時点では風は収まりつつあるようだ。

|

« ローン計算 | トップページ | ばててきた(T.T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1378687

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号と最近の災害:

« ローン計算 | トップページ | ばててきた(T.T) »