« 頭の中がリピートモード | トップページ | 10月になりました »

2004.09.15

ブログ更新休みます。

タイトルの通りです。

さすがに精神的にばててきてますので、最低今週一杯。最悪1カ月はお休みすると思います。

仕事、プライベート、その他いろいろ詰まってきて、頭が爆発状態になりそうな感じでしたので。

本当はここにぶちまけることも考えたけど、せっかく読んで下さる方に対して失礼と思いますし、なにぶん仕事のパフォーマンスが落ちているのと同時に、その他の時間も未だに頭の中がリピートしています。(フラッシュバックとも言うのかな?)

断ち切りたいのですが、どうやって断ち切っていいかが分かりません。何か方法があればいいのですが、難しいかも知れません。ゆきこさんの書いてくださった楽しいことを思うことも休み中にやってみたいと思います。

ということでよろしくお願いします。m(._.)m

|

« 頭の中がリピートモード | トップページ | 10月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1442969

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新休みます。:

« 頭の中がリピートモード | トップページ | 10月になりました »