« 台風18号と最近の災害 | トップページ | 精神不安定 »

2004.09.11

ばててきた(T.T)

夏ばてでは無いのに、日中はばてている状態になっている。
このような状態を秋ばてと言ったりして・・・
夜はゆっくり寝ているはずなのに、日中夢の世界に行っていることが多くなってきた。

やはり仕事、用事は8時間+αが限界なのか・・・
普段でも8時間仕事をしたあと1時間昼寝をしている状態なのに。

理由は明白。
仕事のあとに、プライベート関係の用事が詰まっているからだ。
普通の人でも大変という意味がよく分かった。

私がやると更にパフォーマンスが落ちるはずだ。

でも、9月終わるころには、手続き、買い物が主になってくる。
それまでの辛抱だ。

がんばれ!!私。

|

« 台風18号と最近の災害 | トップページ | 精神不安定 »

コメント

やることが山積してくるから、大変だろうなぁ(^_^;
普通の結婚てほんま大変だ。でも将来のことを楽しみに、
買い物も愉しんでくださいねぇ~♪眠りの質をよくして
置くと、結構持ちますよ。頑張れ!!

投稿: 透雪(ゆきこ) | 2004.09.11 18:21

ゆきこさん

実は、先程、友人と話していて、
結婚式と家はしゃれにならないぐらい大変だと
聞かされました。こちらでもメイメイさんが書かれているので、
分かっていたつもりなのですが、あらためて聞いて
ブルーになっています。

私の友人や皆様のアドバイスをいろいろもらえてありがたいです。
これからも大変ですが、頑張っていきます。

投稿: 忍(にん) | 2004.09.11 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1407129

この記事へのトラックバック一覧です: ばててきた(T.T):

« 台風18号と最近の災害 | トップページ | 精神不安定 »