« ブログ更新休みます。 | トップページ | 一つ気付いたこと »

2004.10.01

10月になりました

10月になりましたので、書き込み復活したいと思います。
う~ん。いままで心は沈んでいたのですが、いろいろな本を読み、いろいろな話を聞いたり、働いたり、寝たりしているうちに気分のほうも大分落ち着いてきました。

結婚関係もこれから招待状を作って送ることになりました。あと、住宅ローンの金利の選択、契約(これが難しいんだなあ(×_×;)果たして、日本の景気良くなるの?という感じで、良くなるのを考えたら固定にしておいたほうがいいんだろうし、ずっと景気が悪いのなら変動にしたほうが安いし・・・よく分からんです。)

関西の某ADHD系自助活動グループがホームページを立ち上げた様です。リンクしてもいいのか聞いてみようと思います。しばしお待ちを。その反面、いくつかの関西の自助活動グループが休会、閉鎖になりました。悲しいけど、ある意味統合へ向かっているという感じで。私みたいにいろいろな所に参加している人にとっては寂しいけど、その分プライベートの事に力を入れることが出来るので、逆に良いことと思っています。

忍鉄道株式会社、タイトルを変えてどこかでホームページを立ち上げようか考えています。趣味の世界を広げたいなと思うし、鉄道模型の世界って、結構広いと再認識しましたので。だって、固定式レイアウトを作ろうと思ったし、そうなるとDIYの世界にも足を突っ込んだりして、いろいろと面白い世界が広がってきたから。旧忍鉄道の今後はどうしようか考え中です。

10月に入ると嫁さんはウェディングドレスを合わせたりして、大変です。写真を公開できるかな?それは嫁さん次第ということで。いろいろ書いてしまいました。

|

« ブログ更新休みます。 | トップページ | 一つ気付いたこと »

コメント

お疲れ様です。
やっぱ、ブログを書くと気持ちが整理されるのかな?
と思うのです。
これからもマイペースで活動しましょう。

投稿: みっちゃん | 2004.10.02 12:03

ここのページでは「はじめまして」。
忍さんのマイペースで、やっていってくださいねぇ。
私がお見受けする忍さんは「忍耐の人」って感じ。
じゃあ、忍さんの「忍」は、「忍者の里」ではないんかいな…。
いやいや、私が書きたかったのは…。
障害が自分の中にあっても外にあっても、
生きていきにくさは、おんなじやなぁ、と。
なんか、ふと思って、忍さんのページに来て、書いてる次第です。

うにゃあ、また後でお邪魔するかも。
あ、相談事じゃないですよ。
忍さんの、ほっこりとした笑顔を思い出すと、気分が楽になるんで。
なんか、雑談しに。

ではでは。

投稿: みけ | 2004.10.03 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1568120

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりました:

« ブログ更新休みます。 | トップページ | 一つ気付いたこと »