« デジカメ世代交代 | トップページ | 電化製品、家具、カーテンの購入 »

2004.10.26

新居の引渡

本日で新居が引き渡された。

さまざまな手続きがあり、煩雑であったが、何とか無事に終えることが出来た。家を買うということで、自己資金を半分程度使ってしまったが、新しい生活への一歩を踏み出せたと思う。これからは、家財道具を購入したり、結婚への打ち合わせなど、さまざまなハードルがあるが、二人とも無事に事を進めればと思っている。

ただいま、家財道具の予算を組んでいるが、結構なお金がかかることが判明。とりあえずの必需品を最初に購入することとした。

これからの予定
10月末  家財道具の購入、新居移動の手続き、ケーブルTVの契約など
11月上旬 家財道具の据えつけ、ネット関係の設置、IP電話の設置
11月中旬 新生活(とりあえず)スタート、結婚式打ち合わせ
11月下旬 結婚写真前撮り
12月上旬 結婚式最終打ち合わせ
12月中旬 結婚式、家の整理など

そういえば、車も、タイヤがすり減ってしまい、なおかつ、走行距離が8万に近づいていること、オーディオなどが壊れかけているため、買換えを検討中である。こちらも12月までには完了させたいと考えている。

|

« デジカメ世代交代 | トップページ | 電化製品、家具、カーテンの購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1780132

この記事へのトラックバック一覧です: 新居の引渡:

« デジカメ世代交代 | トップページ | 電化製品、家具、カーテンの購入 »