« 最近残業ですわ~ | トップページ | 知らない間にいろいろあった様で・・・ »

2004.11.11

結婚準備生活一休み

最近は結婚準備についての書き込みが主になっているが・・・

本日(もう昨日だが・・・)から、フィアンセは実家に帰っております。本日から明後日の金曜日まで、私一人で家を見ないといけない。本日はほとんどの用事は済ませたが、出張準備も含めると、結構な時間がかかっている。まだ生活のペースが慣れていない様である。明日より、会社の用事で2日間の出張に行ってくる。しばらくは休む暇がなさそうな感じ。

フィアンセもブログを書いているが、この結婚準備生活は大変だった模様である。特にうち1日は張り切り過ぎてぶっ倒れてしまっていた。私は実家が近いので、そこまで大変とは言えないが、彼女の場合、遠いところから新天地でなにからなにまで初めての状態なので、肉体的、精神的な疲労はただ者ではないと思う。数日実家にいる予定だが、ゆっくり骨休みしてほしいと思う。

私も本日と、出張から帰る日は束の間の休息(そのままだが・・・)を楽しみたいと思う。

|

« 最近残業ですわ~ | トップページ | 知らない間にいろいろあった様で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/1926906

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚準備生活一休み:

« 最近残業ですわ~ | トップページ | 知らない間にいろいろあった様で・・・ »