« 知らない間にいろいろあった様で・・・ | トップページ | 写真の事前撮り »

2004.11.20

新しい車、忘れ物防止のアイテム追加

結婚式で忙しいのですが、車を購入しました。新生活の一部といえば一部なんだけど・・・新居に結婚式に、車にお金ばかり出て行くみたいです。古い車は、タイヤがすり減って、それに加えて、車検も近いです。それに、今回の車検を通したとしても、メンテナンスにさらにお金がかかる必要があるのと、車体の形がクーペなので、新生活には耐えられない事も判明しました。

そこで、買うという判断をして、購入したのですが、結構なお金が飛んで行ったのが、悲しかったです。でも、これからの生活の為には仕方がないとあきらめました。

今日、鞄の中に二つアイテムを追加しました。そのアイテムの一つ目とは、スーパーの買い物袋です。ここら辺のスーパーの買い物袋は自分で持ってこなくてはいけません。もし、忘れた場合は、一袋5円で購入しなければいけないのです。もっとも、その収益は地球環境の為に使うとはありますが・・・でも、やはり5円でも出費は出費ですので、買い物袋代は節約しようと思っています。

二つ目は小さなノートです。いわゆる自由帳として使っていこうと思っています。いろいろなアイデアを書きためて、それをブログなどに反映させて、自分自身を向上させる為のツールとして、使っていければと思っています。

明日はメンズエステに行ってきます。お休みなさい。

|

« 知らない間にいろいろあった様で・・・ | トップページ | 写真の事前撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/2018165

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい車、忘れ物防止のアイテム追加:

« 知らない間にいろいろあった様で・・・ | トップページ | 写真の事前撮り »