« 新しい車、忘れ物防止のアイテム追加 | トップページ | 新居での初ネット »

2004.11.23

写真の事前撮り

この2日間でインターネットのアクセスの環境が整った。しかし、実際のパソコンは実家に置きっぱなしなので、現在はノートパソコンでアクセスしている状況である。今は新居のネット環境でアクセスしているが、ノートパソコンを短いLANケーブルでルータにつないでいる為、姿勢が悪くなっている。明日以降、実家のデスクトップパソコンを新居に運び込んで、ネット環境を完成させるつもりである。

前置きはともかくとして、本日は結婚写真の撮影を行なった。お互いに写真写りは苦手で、一時はフィアンセのほうがストロボが極度に苦手で、写真撮影を中断しなければいけないかもという場面もあった。それが元でカメラマンを結構困らせた形になってしまったが、場馴れをするにしたがって、お互いに(というよりもフィアンセの方が・・・)順調に撮影が進む様になってきた。一方、私のほうは写真にとられるのは極度に緊張してしまう傾向があり、そのおかげで多動を思いっきり発揮した為か、所々動き回っていた。

結婚式プロジェクトもあとは、結婚式当日を残すのみである。その前にフィアンセの実家から荷物を運び込んだり、私の実家から荷物を運び込んだり、新婚旅行などがあるが、ゴールが見えてきた。結婚式当日までまだまだゆっくりする事は出来ないが、気持ちを落ち着けて確実に行動していきたいと思っている。


|

« 新しい車、忘れ物防止のアイテム追加 | トップページ | 新居での初ネット »

コメント

いよいよですね~。
写真いつか拝見したいですね。
体調だけは気をつけてください。当日よろしくです(^^)

投稿: しぐれ | 2004.11.26 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/2045492

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の事前撮り:

« 新しい車、忘れ物防止のアイテム追加 | トップページ | 新居での初ネット »