« 本日IP電話が来ました。 | トップページ | 口内炎の対処方法 »

2004.12.10

とうとう明後日か・・・結婚式。

明後日、結婚式本番です。その前に明日、嫁さんのお母様をお迎えに嫁さんの実家に行きます。その日に嫁さんの引っ越しが完了します。あとは結婚式に向けて心を落ち着かせるのみです。本番うまくいくかどうか・・・

ここで一つトラブルが・・・

以前から嫁さんのお父様の調子が少し良くなかったのですが、本日お母様から連絡があり、病院で安静にしておかないといけない様です。残念な事ですが、写真やビデオできれいな花嫁、花婿姿をお見せ出来ればと思っています。

本日はこれから私の実家にて、挨拶の文章のリハーサルを行ないます。本番まで迫っているので、結構緊張している状態です。

昨日からIP電話が入っていますが、電話がないのとあるのとは安心感が全然違います。日本全国へ市内通話と同じ金額なので、有効に活用していきたいと思っています。

今日はこのくらいで・・・

|

« 本日IP電話が来ました。 | トップページ | 口内炎の対処方法 »

コメント

いよいよ本番ですね♪きっと美しい新婦なのでしょうねぇ~赤くなる忍さんが見えるようです☆

彼女はすでに幸せを振りまいておいでですよ(笑)
大変だろうけど、やっぱり愛し合って一緒になるって素晴らしいことですよね^^

芦屋でのパーティでちょっと贈物があるので、おたのしみに♪

投稿: 透雪(ゆきこ) | 2004.12.12 01:56

ゆきこさん

有難うございます。さすがに結婚式のあとで、
両方とも疲れてしまった様です。
嫁さんはもうすでに寝ています。
私もビデオをみながらゆっくり過ごしています。

ではでは。

投稿: 忍(にん) | 2004.12.14 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/2223705

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明後日か・・・結婚式。:

« 本日IP電話が来ました。 | トップページ | 口内炎の対処方法 »