« ムックの年賀状作成ソフト | トップページ | ケーブルテレビのターミナル »

2004.12.31

本年はお世話になりました。

本年はお世話になりました。今年はいろいろなことがたくさんあって、充実した一年でした。来年以降もいろいろ書いていきますので、よろしくお願いします。

私は来年以降はしばらく実家の整理整頓に忙しくなりますが・・・結局今年は新居の片づけのみで実家の片づけはほとんどできませんでした(T-T)

|

« ムックの年賀状作成ソフト | トップページ | ケーブルテレビのターミナル »

コメント

今年はいろんな事がありましたね。私が皆さんの
仲間入りをさせていただいて、忍さんの笑顔にも
随分助けられました^^ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 透雪(ゆきこ) | 2004.12.31 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/2428477

この記事へのトラックバック一覧です: 本年はお世話になりました。:

« ムックの年賀状作成ソフト | トップページ | ケーブルテレビのターミナル »