« フェリー欠航 | トップページ | 旅行でのおおぼけ »

2005.02.11

サイトの構成を変更

サイトの構成を変更してみました。

今まではさまざまな事をこの【にんともかんとも】に入れていき、いろいろな方に好評を頂いていましたが、今後は目的別に分けて書いていこうと思っています。その一つが【忍鉄道株式会社】なのです。

あと、PCやインターネットの話題もどこかに別に入れたいとは思いつつ、時間がなく出来ていません。夢はたくさん膨らんでいくんですけどね。これも一つずつ確実にやっていこうと思っています。まずはサイトをサイトとしてしっかりさせていかないとと思っています。実際、アクセスカウンタは設けていませんが、最近の【忍鉄道株式会社】は【にんともかんとも】の2倍のアクセスを頂いています。これは【忍鉄道株式会社】は【にんともかんとも】より鉄道という一つの柱があるからだと思っています。にんともかんともは私をこんなひとなんやと、知る為の日記として細々と続けていけたらと思っています。

ということで、左側に【忍(にん)グループサイト】というリンク集を設けました。今後私が作っていく、各ブログやホームページに問題がない限りすべて掲げていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

|

« フェリー欠航 | トップページ | 旅行でのおおぼけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/2883764

この記事へのトラックバック一覧です: サイトの構成を変更:

« フェリー欠航 | トップページ | 旅行でのおおぼけ »