« くちびるかんじゃいました。 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:新版「IE」提供へ=セキュリティーを強化-米マイクロソフト(時事通信) »

2005.02.13

ボーリング

昼から友人と新婚の挨拶を兼ねて、ボーリング。

最近ほとんどボーリングをやっていないためか、点数が約30点の大幅ダウンになった。

一方の嫁さんは回数を重ねるごとに点数がのびてきている。

投げかたを見ていると転びそうになったり、危なっかしいところがあったりするが、

なぜか急カーブを描いて、真ん中に命中させてしまうから怖い。これがストライクだったらすぐに追い越されてしまう。

これからは夫婦でボーリングの特訓だということでした。

それにしても、私の点数、早く元に戻らないものか・・・

|

« くちびるかんじゃいました。 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:新版「IE」提供へ=セキュリティーを強化-米マイクロソフト(時事通信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/2915718

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« くちびるかんじゃいました。 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:新版「IE」提供へ=セキュリティーを強化-米マイクロソフト(時事通信) »