« @nifty:NEWS@nifty:新版「IE」提供へ=セキュリティーを強化-米マイクロソフト(時事通信) | トップページ | おーい、@niftyさーん。 »

2005.03.04

『忍鉄道株式会社』すごいことになっていました。

私の鉄道趣味的なブログ、『忍鉄道株式会社』がただいま大ヒット中です。どんなブログかみたい人はこちらをクリックしてみて下さいね。あなたの身近な鉄道のことが書いてあるかも?

忍鉄道株式会社

実はあまりヒットはしないのだろうなと思っていましたが、3月1日に、寝台特急(ブルートレイン)の『あさかぜ』『さくら』が廃止になるというニュースを受けて、アクセス数が数倍になっていました。

こちらも人気ブログランキング登録中です。実は嫁さんのブログにランキングが追い抜かれてしまっていて、努力も虚しく寂しい限りになっています。応援よろしくお願いします。

ここ、ここっをクリックね(^_-)-☆

忍鉄道は最初は細々と鉄道模型趣味の日記として書いていこうと思っていましたが、鉄道模型のほうが家庭の事情であまり出来ない状態になっていました。

そこで、さまざまな鉄道ネタや、新婚旅行記、鉄道ゲームネタを少しずつアップすることにより、知名度があがってきた様な気がします。

もちろん、ここまで来たら発展させなければ・・・ということで、アフィリエイトに参加したり、気に入った本をAmazonを通じて発表したりしてきました。今後もアクセス数がのびればな・・・と期待しています。

ということで、まだまだこれからの『忍鉄道株式会社』、よろしくお願いいたします。

もちろん、『忍(にん)さんのにんともかんとも』もよろしくね(^_-)-☆

ついでにこちらもクリックお・ね・が・い(^_-)(さむ~)

|

« @nifty:NEWS@nifty:新版「IE」提供へ=セキュリティーを強化-米マイクロソフト(時事通信) | トップページ | おーい、@niftyさーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/3173031

この記事へのトラックバック一覧です: 『忍鉄道株式会社』すごいことになっていました。:

« @nifty:NEWS@nifty:新版「IE」提供へ=セキュリティーを強化-米マイクロソフト(時事通信) | トップページ | おーい、@niftyさーん。 »