« キリ番踏んじゃいました(T-T) | トップページ | 車をちょっと・・・大殺界だ~(T-T) »

2005.03.11

自動車保険の季節です。比較サイトを比較。

mc_car

私の車、先日購入して2代目なのですが、最初購入した車が会社に入ってからすぐの、5月に購入しました。ということで、忍(にん)家ではそろそろ任意保険更新の季節となります。今まで車屋さんの言いなりになって、その会社の保険会社を使っておりましたが、今度は冒険をしてみようかなと思い、いろいろ調べてみました。

ということで、本日の写真は某M社(最近この車以外は売れないんだよな(T.T))のCという名前の車です。(素直に書け(爆))

最近の車の保険は外資系が参入したり、比較が出来たり、さまざまなサービスが存在する様です。家も結婚後、家計が苦しくなっているので、いろいろ試してみようと思う今日この頃です。

ということで、詳しくは続きを見て下さいな。

こちらをクリック

ネットで注文ならお得なところがありました。外資系ですが・・・

アクサダイレクト:ネットでお申込なら2500円割引

↑2500円割引はすごいですね。貴重なお金が節約出来ますね。

その他、さまざまな所で比較が出来ます。

インズウェブ:*500円ギフトカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン

↑500円ギフトカード付!今なら得かもしれません。

イオン保険マーケット:18社から選べる自動車保険!

↑あの、ジャスコやマックスバリュでおなじみのイオングループより比較サイトが出ています。

保険スクエア バン
【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり請求
保険料の徹底比較も可能!


↑ちょっと聞いたことが無いですが、いろいろな業者さんがおられるということで、出してみました。

今は昔と比べてお得、なおかつ便利になった様ですね。今年こそこれらのサービスを使ってみたいと思った忍(にん)さんでした。独身時代はまだましでも、ここまで安くなるのだったら、使わないとと思ってしまいます。

こちらをクリック

|

« キリ番踏んじゃいました(T-T) | トップページ | 車をちょっと・・・大殺界だ~(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/3259831

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険の季節です。比較サイトを比較。:

« キリ番踏んじゃいました(T-T) | トップページ | 車をちょっと・・・大殺界だ~(T-T) »