« 市町村合併 | トップページ | 最近ちょっとトラブル続きが・・・ »

2005.04.16

ドラえもんが新キャスト陣で再スタート

ドラえもんが昨日の金曜日より新キャスト陣で、再スタートしました。
残念ながら、昨日は仕事の関係でその時間には見る事が出来ませんでした。ですので、あらかじめ、ビデオで録画して、今日4月16日土曜日に見る事になりました。
長年大山のぶ代さんのドラえもんの声で楽しませて頂いた私としては、最初のうち、結構違和感がありました。それに、野比家、源家の外観が、古ぼけていたりしていましたね。なぜかインテリアはものすごく手を入れていたりしましたが・・・

絵も、声も、ちょっと違和感がありありで、しばらくなれるまで時間がかかります。ドラえもんも以前と比べると、ちょっとあわてんぼう、なおかつボケキャラになっているような気がします。

ドラえもんについての詳しい事は以下のサイトをご参考下さい。

ドラえもん
ドラえもんチャンネル

ちょっと時間が遅れましたら、興味がございましたらこちらにもクリックしてみて下さいね。最近更新をさぼっているので、順位が下がっております。(T-T)

こちらをクリック

キャスト陣を見てみると、主役は主に新人を起用、脇役は有名声優を起用しているようですね。ちょっと大雑把なのですが・・・そういえば、スネ夫役の関智一さんは有名ですよね。大雑把すぎました。

私自身は今の声優さんの情報は知らないので、そう感じるからかも。

|

« 市町村合併 | トップページ | 最近ちょっとトラブル続きが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/3728431

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんが新キャスト陣で再スタート:

« 市町村合併 | トップページ | 最近ちょっとトラブル続きが・・・ »