« ココログがバージョンアップ | トップページ | 凹んだ・・・(長文) »

2005.04.26

ゴールデンウィークの予定

ゴールデンウィークはどのような予定ですか?

私の場合、ゴールデンウィークは約1週間ありますので、

さまざまな片づけを行ないたいと思っています。

まずは実家の私の部屋。まだまだ散らかっています。

ゴールデンウィークで片づけを終わらせる目標で頑張りたいと思います。

それと、2日間かけて、高校時代の友人に会いにいきます。

今回は嫁さんが一緒なので、日帰りはちょっとつらいので、

一晩現地に止まり、翌日はドライブして、帰る予定でいます。

その時に忍鉄道株式会社で書いた、南海高野線の新型車両、2300系

を見る事が出来ればいいなと思っています。

私の通っていた高校は南海高野線沿線ですので。

ただ、ゴールデンウィーク真っ最中に出かけるので、高速道路や、

ドライブコースは混んでいる可能性が高いです。

その時は、一般道でゆっくり帰ろうと思っています。

この記事が良ければ、こちらをクリック

|

« ココログがバージョンアップ | トップページ | 凹んだ・・・(長文) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/3870422

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの予定:

« ココログがバージョンアップ | トップページ | 凹んだ・・・(長文) »