« 親の誕生日 | トップページ | AMステレオ »

2005.05.07

母の日

親はこのブログを見ていないはずなので、こっそりと書いてしまいます。

(多分見ていない・・・はず・・・いや・・・絶対(^_^;))

母の日はカーネーションをお送りする予定です。親を迎えに行く前に花屋さんによって、カーネーションを探す予定です。

ただ、嫁さんは神戸市内に用事がある様なので、すんなり予定をこなすことが出来るかどうか・・・

夕食は奮発(?)して、ベーカリーレストランのサンマルクで食事をすることになりました。

いつもは母の日や誕生日などすっかり忘れており、本当に時々しかお送りできませんでしたが、今年は私の出来る範囲で盛大にお祝い出来ればと思っています。

母の日のギフトはこんなのも考えてみたけど、親に行った時点で却下されてしまいました。

マウスコンピュータ製PC

それよりも、こんなのも良かった様な気がします。

おふくろへ便利なキッチン用品

母の日ギフト特集

アマゾンを探検するといろいろな商品が出てきて、興味深いですね。何を選ぼうか迷ってしまいます。次は父の日に探してみたいと思っています。

忍(にん)家は4月から9月までだれかの記念日だらけです(^_^;)

今日はこんなところで・・・

|

« 親の誕生日 | トップページ | AMステレオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/4028839

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 親の誕生日 | トップページ | AMステレオ »