« 環境を変えよう | トップページ | うつになってどれぐらい?病院での診察の一コマ »

2005.06.12

うつ状態になった経緯

実はゴールデンウィーク前からかなり精神的に参っていた様です。

4月27日の『凹んだ・・・(長文)』のブログで、

その時に『○○、ボケばかりするな』
と言われたので、仕事は終わったあと、思いっきり凹んでしまいました。
15分位落ち込んで動けなくなりました。
もっとひどいのは、この仕事を推進する上で、

『あなたは暇人』

みたいなことを別の人から言われた時です。

この時は、まだ凹んだだけで、うつ状態まではいかなかったのですが、

ゴールデンウィーク後、さまざまなことが立て続けに起こったために

何かのきっかけで今の様な状態になったのでしょう。

ここには書いていない理由もいくつか考えられますが、

いずれにしても会社での出来事が原因であることは間違い無さそうです。

とはいえ、うつ状態は現在のところ、少しずつ良くなってきている様

ですが、まだまだ油断は出来ない模様です。というのは、

昨日の土曜日、日曜日は、午前中全く動けない状態で、

土曜日に関しては、出かけても何も興味が持てていない

状態なのです。

果たして明日、会社に行けるかどうか。

コメントを書いてくださっている皆様へ

温かい励ましの文章、ありがとうございます。今、重要なこと以外は何も出来ない状態ですので、返信など出来ませんが、ありがたく読ませて頂いてます。

|

« 環境を変えよう | トップページ | うつになってどれぐらい?病院での診察の一コマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/4528412

この記事へのトラックバック一覧です: うつ状態になった経緯:

« 環境を変えよう | トップページ | うつになってどれぐらい?病院での診察の一コマ »