« 今週のやるべき事 | トップページ | 今週のうつ状態 »

2005.07.07

東京国際フォーラムに出没中

本日はとあるイベントの為に、東京国際フォーラムに出没し、うろうろしていました。こんな事書いたら、どの業界か分かりそうな気がするが・・・

M社のパネルディスカッションのパネリストとして参加したが、緊張してしまい、観客に上手く説明出来たかとても不安。隣の人には、『あなたが緊張するとは考えられない』などと言われましたが、このような場所は緊張していない様には見えていても心の中では極度の緊張状態なんです。

イベント終了後飲み会がありました。隣の人がおなじうつ病との事でした、ついでに、向かいの方は肩を骨折してしまった様で、その3人で病人の固まりが出来て盛り上がっていました(笑)

しかし、私が精神科の病院で診断名を5つも貰った事は言えても、うち一つが、上記のM社の会長様とおなじ症状を持っているとは、口が避けても言えませんなあ(^^;ちょっと意味合いは違うけどね。

今日は遅いので、薬を飲んで寝ます。レポートも書かないといけないけど、書く時間はあるのだろうか・・・

|

« 今週のやるべき事 | トップページ | 今週のうつ状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/4872898

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際フォーラムに出没中:

« 今週のやるべき事 | トップページ | 今週のうつ状態 »