« PDD-NOS(タイトル変更) | トップページ | 東京国際フォーラムに出没中 »

2005.07.06

今週のやるべき事

うつ闘病中なのに、出張、おでかけだらけです。
月曜日は大阪へ、水曜日から金曜日にかけては東京へ、土曜日は嫁さんの付き添いで岐阜へ。
ちなみに木曜日、金曜日は『東京国際フォーラム』のどこかに出没しています(笑)。

この1週間はレポート作成が多いです。

・会社
うつ闘病中なので、仕事は出来ない状態だが、朝のみ最低限の仕事をしているので、レポートを書いて提出しなければならない。一人前の内容が書けないのが悲しい。ちなみに先週分のレポートは会社内の他人への批判ばかりのレポートになってしまったので、提出せず。先週はうつ闘病のレポートが中心となるかな?

・お手伝い
友人の会社の手伝いをしているんだけど、会社が移転するのと同時に、システムのインフラを引っ越す事になった。同時にインターネットの環境も整えたいという事だが、むこうが言うには、
『早く使える状態にしてくれ!!』
しかし、
『セキュリティーの対策は?ウイルス対策ソフトについては?』
これらの対策、ほとんど対応してないまま直接インターネットにつなぐと最悪その会社のパソコンすべてが壊れます。いくつか案を出さないといけないのだが、すべての案件を満たす提案が出来ない(T-T)
とりあえず、ルータをつけたら使えるはずなんだけど・・・

・嫁さん講演会の付属品
土曜日の岐阜へ付き添いに行ったついでに、『ダンナも何か話して下さい』との事。簡単で良かったはずが、いろいろあって、20分程度のボリュームに膨れ上がっていた。急遽パワーポイントで作成中

|

« PDD-NOS(タイトル変更) | トップページ | 東京国際フォーラムに出没中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/4858145

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のやるべき事:

« PDD-NOS(タイトル変更) | トップページ | 東京国際フォーラムに出没中 »