« 薬代のこと | トップページ | 生育歴その3:小学生1年、2年の頃 »

2005.08.08

ばててます(:_;)

今日の午前2時間ぐらいは、ばてていました。

朝、8時出勤し、必要な作業をしてから、ある書類をみると、衝撃的な事実が・・・






『プロジェクトの作業が2倍になります。(超意訳)』






『がーん(@_@)』






そのショックでしばらく机の上で寝込んでいました。

寝込んでいるときに上司が入ってきて、






『死んでいるな・・・』






すっかり寝ている所を見られてしまいました。






最近は特に始業後2時間は動けなくなっています。うつの回復期に入っているんだろうけど、良くなったり悪くなったりの繰り返しです。






お医者様には、次回の診察のときに一応報告しておきます。

P.S.案内文変えました。とりあえず、障害名(ADD+自閉症スペクトラム障害)を入れておいたのだが、アクセスがどれだけあるか・・・しかし、実際に本人をみるとそう見えない可能性大です。単なる不器用な人しかみえない(笑)。ということで、あくまでも1サンプルとしてご覧下され。

|

« 薬代のこと | トップページ | 生育歴その3:小学生1年、2年の頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/5364144

この記事へのトラックバック一覧です: ばててます(:_;):

« 薬代のこと | トップページ | 生育歴その3:小学生1年、2年の頃 »