« この1週間をあらためて考えてみる | トップページ | 自閉症カンファレンスNIPPONに参加してきました »

2005.08.27

本日行なわれる、自閉症カンファレンスNIPPON、自閉症スペクトラム学会

Profit営業マンさんからのブログを引用させて頂きます。

都内は3学会合同ですね。

自閉症カンファレンスNIPPON(早稲田大)
自閉症スペクトラム学会(白百合女子大)
とLD教育支援士講習会
<略>

あすは、本格的に全国からいっぱいあつまりますね。

ということで、私、どこかの方でお忍び(名前が名前ですので・・・(笑))で参加しております。KEYWORDはOpenofficeのあひるくん

ブログを読んでいる方々、新参者ですが、もしお会いできればよろしくお願いいたします。m(._.)m

↓人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« この1週間をあらためて考えてみる | トップページ | 自閉症カンファレンスNIPPONに参加してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/5652840

この記事へのトラックバック一覧です: 本日行なわれる、自閉症カンファレンスNIPPON、自閉症スペクトラム学会:

« この1週間をあらためて考えてみる | トップページ | 自閉症カンファレンスNIPPONに参加してきました »