« 親に発達障害を分かって貰うには | トップページ | 昨日から15:00までの勤務となりました。 »

2005.08.22

教えて私の「脳みそ」のかたち

もう、書店では廃版になってしまったのでしょうか?
私的には分かりやすかったので、気に入っているのですが・・・

この本の一部はニキ・リンコさんの『自閉連邦在地球領事館附属図書館』で読むことができます。

こんなに値が張っていたら出品しようと思っていたんですが、私の所有している大事な資料なので、無理です・・・

私の持っている本でこんなに値が張るもの、探してみようかな・・・

それより、出版社様、是非再販を!

↓人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« 親に発達障害を分かって貰うには | トップページ | 昨日から15:00までの勤務となりました。 »

コメント

悲しい。
その本買ったのに誰に貸したかわからず、
行方不明。
まだ読んでないのに。
最初のさわりだけでもおもしろかった。
買っている人がいたら、見せてほしい。

投稿: なないろうさぎ | 2005.08.25 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/5587097

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて私の「脳みそ」のかたち:

« 親に発達障害を分かって貰うには | トップページ | 昨日から15:00までの勤務となりました。 »