« 発達障害の本をAmazonで検索してみた | トップページ | ADD/ADHDの認識度 »

2005.08.24

Rosamondeさんが埼玉で講演します

関西で主婦をされている、自閉症スペクトラム当事者、Rosamondeさんが、9月17日に埼玉で講演をされる様です。(彼女の表現では、主婦業は『マダム業』となっていますが・・・)

※『マダム業』という表現、インターネット上でつかわれている方は彼女以外ほとんどいません。彼女以外目立つのは女優をされている小林聡美さん(出演番組:小林聡美のコマンタレヴー!)ぐらい。横道外れすぎちゃいました。m(__)m

お近くに住まわれている方で、自閉症<自閉症の本>に興味ある方は話を聞いてみてはいかがでしょうか?

参考資料として、以下の書籍をあげておきます。

しかし、自閉症スペクトラム<自閉症スペクトラムの本>は人によりさまざまです。

私の様な不器用な人もお医者さまのカルテに書かれてしまいましたから。(爆)

詳しくはRosamondeさんのブログや、社団法人日本自閉症協会埼玉県支部NIJIの会のホームページをご覧下さい。

↓人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

P.S.最近はブログ更新に凝っています。仕事大丈夫なのか(^^;

|

« 発達障害の本をAmazonで検索してみた | トップページ | ADD/ADHDの認識度 »

コメント

私も、2週間前に、『こんなサポートがあれば』の本を、買いました^^;。
今、途中まで読みました!
すごく、参考になっています♪

投稿: U | 2005.08.26 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/5619910

この記事へのトラックバック一覧です: Rosamondeさんが埼玉で講演します:

« 発達障害の本をAmazonで検索してみた | トップページ | ADD/ADHDの認識度 »