« うつ病サラリーマン当事者の生活資金のやりくり | トップページ | 発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム、アスペルガー、LD)を持つ人の就労について »

2005.08.31

Webringに登録しました(自閉症本人日記の環)

本日、成澤達哉様主催の『自閉症本人日記の環』に登録しました。表示はされていますが、8月31日現在、仮登録の段階なので、使用することは出来ません。使用することが出来ました。

サラリーマンの自閉症スペクトラム障害の人もいるんだな・・・ということが、少しでも伝わればと思います。

とりあえずお知らせまで。

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« うつ病サラリーマン当事者の生活資金のやりくり | トップページ | 発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム、アスペルガー、LD)を持つ人の就労について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/5723078

この記事へのトラックバック一覧です: Webringに登録しました(自閉症本人日記の環):

« うつ病サラリーマン当事者の生活資金のやりくり | トップページ | 発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム、アスペルガー、LD)を持つ人の就労について »