« 仕事をしないという選択枝 | トップページ | Rosamondeさんが埼玉で講演します »

2005.08.24

発達障害の本をAmazonで検索してみた

ふと気になってAmazonで調べてみました。

結構あるんですね。500冊ぐらいありました。

そういえば、ADHDを疑いだしてから調べたのは、99年頃だったから、それからもう6年以上になるんですよね。

自分の特性も分かったし、それを元にして幸せにならないといけないのにな・・・

逆にうつ病になってどないするねん(゜o゜)\(-_-)

ということで、リンクを張ってみたので、いろいろ見て下さいな。

発達障害の本

↓人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« 仕事をしないという選択枝 | トップページ | Rosamondeさんが埼玉で講演します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/5616475

この記事へのトラックバック一覧です: 発達障害の本をAmazonで検索してみた:

« 仕事をしないという選択枝 | トップページ | Rosamondeさんが埼玉で講演します »