« 生育歴引越し完了 | トップページ | 温泉とうどん作りの話 »

2005.09.29

阪神優勝\(^o^)/

本日、阪神タイガースが優勝しました。明日からのセールが楽しみです(でもないか)

実はこんな事書きながら、スポーツは小さいころからのトラウマがあるのか、試合が延々続いているのが嫌なのか、分からないのですが、結果さえ分かればOKという頭をしております。実際の試合にしても、見る気無しという感じです。最後は無理やりみんなと合わせようとする自分がいますが、なんだか他人事の様な感じがして、場内と一体という様にはなれませんな(^^;

野球はボールを受ける事が出来ない、サッカーはボールを蹴ると変な方向に飛んでしまう。ボール競技は苦手なんですわ。水泳やスキーはある程度出来るんだけど、ボール競技ではないので。そうそう、大学時代、ゴルフの授業に参加したんですが、いつも空振りしてました(T.T)。

ということで、阪神優勝したら、阪神百貨店などスーパーやデパートで優勝セールを実施するぐらいがメリットかな(笑)

今日はそんなところで。

人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« 生育歴引越し完了 | トップページ | 温泉とうどん作りの話 »

コメント

私も以下同文ですわ(*^_^*)

投稿: みっちゃん | 2005.09.30 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/6176354

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝\(^o^)/:

» 【祝!阪神タイガース優勝!!】 トラキチ芸能人たちの歓喜の声興奮動画 [エンターテイメントcasTY配信裏日記]
アニキ〜!今岡!下さ〜ん!そしてJ・F・K!!!ホンマに感謝してまっせ〜!やったやった!やりよったぁ〜!! 『岡田阪神タイガース       リーグ優勝!』 03年、星野阪神18年ぶりの「あ〜 優勝」から、わずか二年でペナントを再びしんどかった甲子園に手繰り寄せ...... [続きを読む]

受信: 2005.09.29 23:50

« 生育歴引越し完了 | トップページ | 温泉とうどん作りの話 »