« 私たちの生活をおびやかさないで!! | トップページ | 休みの日に思ったこと »

2005.09.17

お世話になりました

社団法人日本自閉症協会埼玉県支部 NIJIの会で行われた講演会ご出席の皆様へ

私と嫁さんの拙い講演を聞いて頂きましてありがとうございました。今回の貴重な経験をもとに、当事者として、また支援者として嫁さんと一緒に活動していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

あと、懇親会の交流も楽しく時を過ごすことが出来ました。感謝致します。

参加者の方で、何か質問などございましたらメール、コメントを頂ければ、できる限りの範囲でお答えさせて頂きます。(諸事情により、ご期待に添えない場合もあります)

以上、とりあえず御礼まで。
明日はゆっくり帰宅しようと思っています。

人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« 私たちの生活をおびやかさないで!! | トップページ | 休みの日に思ったこと »

コメント

今日の講演会&懇親会に参加しました、眼鏡かけた緑Tシャツの男です。お疲れ様でした&有難うございました。
せっかくお会いできたのに、いろいろ話せなくて残念でした(言うまでもありませんが、ASの特徴ということで)。基本的に趣味もあんましない人間なんで、多分「おもろないやっちゃな」と思われたでしょうが、御勘弁の程を。
(出来れば)ゆっくりお休みください。
それじゃ失礼します。

投稿: こだるま | 2005.09.17 23:39

 おはようございます。
昨日は、ホントにありがとうございました。ゆっくりお休みになれましたか?
昨日のお話しは、奥様中心に・・と当初思っていましたが、レジュメの量にびっくり(笑)で、お二人同等のお時間を設けさしていただいたのでした(^^)
お話しは、とてもとても良かったです。保護者の立場としては勉強できたことばかり。目から鱗・・ってこう言うことを言うんだろうなぁ・・と思うことばかりでした。
事前の打ち合わせ等も、テキパキをこなされる忍さんに感動しました。
お二人の仲のよさに(とってもいいコンビ♪)、いつか我が子にも、こうした信頼し合え、支えあえる良きパートナーが現れたらどんなにいいか・・・と思いました。
初めてお会いした忍さん、1年ぶりに再会できた奥様、なのに・・・ずっと以前から親しくしていた方たちのような錯覚さえありました(^^)
懇親会もすごく楽しかった様子。本当によかったです。
至らぬ点ばかりで、忍さんにもたくさんご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また、是非埼玉へ来てくださいね!!!
お二人には感謝でいっぱいです!
 お二人に出会えて本当によかった・・・。と、一人の母親としても思いました!
 気をつけてお帰りになってください!!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!!!

投稿: NIJIの会 U | 2005.09.18 07:50

こんばんは、初めてお邪魔いたします

先日の講演会に参加いたしました者です
Rosaさんのブログにも書き込みいたしましたが
こちらにも、ご挨拶いたしたく、お邪魔しています
本当にたくさんの良いお話をありがとうございました m(__ __)m
保護者として、とーっても仲良しのお二人を拝見して、少し息子の未来も明るいものが持てるようになりました

でも、お小さいころからのお話もあったので、辛い思いをされたのではないですか?
Rosaさんも本調子ではなかったようですし・・
しばらくはゆっくりお休みして、またぜひこちらにお出でください!
まずはお礼まで・・失礼いたします

投稿: グミ | 2005.09.18 19:58

>忍さん

こんにちわ。
講演会(9/17)では、ADHD当事者として参加した者です。

いつも、多動気味ですが、まあ、脳の仕様なんでほっといていますW。

今の社会が発達障害を認知するまでは、
職場以外では、迷惑掛けない程度にADHDの素を出しています。
※迷惑掛けていない事が実は迷惑掛けているのかもしれませんがW。

他人がなんか文句言ってきたら、ADHD当事者と言って、『自分なりに努力してんだからとやかく言うな!』と反論しますねW。

まあ、そんな感じで人生楽しんでます。

投稿: シノ | 2005.09.27 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/5988490

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 私たちの生活をおびやかさないで!! | トップページ | 休みの日に思ったこと »