« 明日からフル出勤です | トップページ | 生育歴引越し完了 »

2005.09.21

お知らせ:今後の予定です

発達障害系の日記や生育歴などに関しては、別ブログに移行する予定です。

これは最近当ブログでの発達障害系の記事が増えてきたこと、そして、発達障害系の仕事が増えてきたこと、夫婦との生活を出来るだけリアルに皆さんにお伝えしたいという思いからあえてブログを二つに分割することにしました。

分割ブログ先は準備が出来次第公開します。(と、思っていたら、嫁さん、先に公開してしまった。こちらです)その間、各記事の引越し作業などが続くかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本ブログは忍(にん)個人の日記、その他うんちくとして存続しますので、こちらも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 明日からフル出勤です | トップページ | 生育歴引越し完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/6055676

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:今後の予定です:

« 明日からフル出勤です | トップページ | 生育歴引越し完了 »