« お世話になりました | トップページ | 明日からフル出勤です »

2005.09.19

休みの日に思ったこと

休みの日の内、週1日は温泉に入ることにしている。うつ病は温泉療法が良く効くわけではないが、休息するという意味ではいいかもしれない。

おかげさまで最近毎週どこかの温泉に出没しているが、うつ状態は大分回復してきた。今ではフルタイムの勤務が可能になっている。とはいえ、仕事内容は制限しているが・・・

生育歴の公開で困ったことが一点。実は私、帰国子女であることを知らさねばならない。某所でごまかすという方法で書くのは良いとして、小規模校(小学校、中学校合わせて100人未満)のため、検索されるとだれかが分かるかも知れない。出来るだけ人のことは書かない様にしよう。

人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« お世話になりました | トップページ | 明日からフル出勤です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/6021626

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日に思ったこと:

« お世話になりました | トップページ | 明日からフル出勤です »