« 休みの日に思ったこと | トップページ | お知らせ:今後の予定です »

2005.09.20

明日からフル出勤です

うつ状態も軽く、ほぼ回復してきたので、明日より、通常勤務に戻ります。しかし、残業は出来るだけ控える様にしますが・・・

応援してくださった方、ありがとうございます。特に私の事を心配してくださった方、皆様の御恩は忘れません。

うつは簡単には心の風邪とはいいますが、結構大変でした。友人には長引いている方もいらっしゃいますが、そのつらさは私以上のものがあると思います。当ブログでいろいろと悪いことも書いてきました。反省しています。当ブログは私の心の移り変わりでもあるので、できる限り置いておきたいのですが、今までの記事の中で、明らかに個人と特定出来、誹謗、中傷などの可能性のあるものなどがありましたら、是非お知らせいただければ幸いに思います。手を入れていきたいと思っています。

まだまだ投薬中でもありますので、予断を許さない状況ではありますが、今後とも何卒ご指導、ご鞭撻の程をよろしくお願い申し上げます。

|

« 休みの日に思ったこと | トップページ | お知らせ:今後の予定です »

コメント

ぼちぼちとやっていきましょう。

投稿: みっちゃん | 2005.09.20 21:11

追い詰めるタイプだよね。
だからこそあせらないでじっくりいってね。

投稿: なないろうさぎ | 2005.09.29 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/6035536

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からフル出勤です:

« 休みの日に思ったこと | トップページ | お知らせ:今後の予定です »