« 風邪が治らん(T.T) | トップページ | 風邪治りかけです。嫁さんのこと »

2005.10.23

今日一日はバタンキュー

さすがに風邪が治らないので、今日一日はずっと寝ていました。

朝の5時頃、喉のあまりにも痛さで飛び起きました。薬を飲むために、パンを2つと、コーンスープ、薬を飲んで、昼まで寝ました。コーンスープのような、あったかい飲み物で、カロリーの高い物は風邪にはかなり有効ですね。一つ勉強になりました。

その間、彼女から起こされたり、家から電話があったりしましたが、話してから寝ていました。12時に起き出して、おじやを作り、またひたすら眠りにつきました。

夕方4時頃に起き、実家のパソコンの調子が悪いということで、寄ろうと思ったけど、車の鍵を紛失してしまったことに気がつきました。嫁さん、私、総動員で探し回りましたが、昨日の車の移動のときにコートの中に入れておいたのをすっかり忘れてしまいました。

実家に行き、パソコンの調子を見ましたが、どうやらケーブルテレビのモデムが不調ということでサポートに電話して修理にきて貰うことになりました。実家はインターネットが出来ないだけで済んでいるけど、私の家の場合、インターネットが出来ないと電話(IP電話)も出来ないという状態に陥るんですけど・・・まあ、携帯があるので、固定電話まで考える必要は無いかと。でも、もう少し安定して欲しいです。>プロバイダZ社様

結局終わったのが夜の7時頃ということで、夕食を頂いてしまいました。帰ってからもミニ肉まんをお土産に持って帰ったので、それを二人で食べていました。

風邪のほうは今は調子が良くなってきました。今晩も早めに寝て、明日に備えます。Kさんの電話が嬉しかったです。

Kさん、ありがとう。

人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« 風邪が治らん(T.T) | トップページ | 風邪治りかけです。嫁さんのこと »

コメント

風邪、治ってよかったですね。うちの旦那も風邪気味。
すけ(息子)も鼻血→発熱。先週の木曜日のこと。この日、学校を休ませました。
私だけ、元気…です。

投稿: さかいみのり | 2005.10.24 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/6535611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日はバタンキュー:

« 風邪が治らん(T.T) | トップページ | 風邪治りかけです。嫁さんのこと »