« 風邪ひいちゃいました(T.T) | トップページ | 今日一日はバタンキュー »

2005.10.22

風邪が治らん(T.T)

風邪が全然回復しません。

実は土曜日の今日も出勤だったのですが、頭痛のひどさとだるさで午前中で早退しました。昨日の晩、熱測ったら38度近くまであがっていた・・・

お医者さんは熱は注射で下げ、喉は鎮痛剤しか出さなかったので、ゆっくり休んでいろということみたいです。嫁さんはいろいろ薬出して貰ったのに(T.T)。

私の場合、普段のかかりつけ医がこのお医者さんなので、念の為、うつ病のため、抗鬱剤を飲んでいるということを知らせておきました(発達障害は別にいいだろうということで、『広汎性発達障害(PDD、自閉症スペクトラム)』の方は伝えていません)。そのことを考慮に入れているかもしれませんが・・・

喉の痛みは大分ましになりました。今の風邪は結構きついです。先程、私の母が、ポテトサラダを差し入れしてくれました。おいしかったです。ありがとう<おふくろ

皆様もからだお大事に。私もブログを書き終えたあと、ベッドで寝ます。

|

« 風邪ひいちゃいました(T.T) | トップページ | 今日一日はバタンキュー »

コメント

流行ってますね。 私もかかりましたが体調はよくても咳と鼻水がよくなりまへん。 どうぞお大事に~。

投稿: がねし | 2005.10.22 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/6518348

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が治らん(T.T):

« 風邪ひいちゃいました(T.T) | トップページ | 今日一日はバタンキュー »