« 今から東京へ行ってきます | トップページ | 風邪が治らん(T.T) »

2005.10.20

風邪ひいちゃいました(T.T)

18日の東京への出張先でなんだかだるいな~。と思っていました。たぶん生活のバランスが崩れたからその疲れだと思っていましたが、出張中はひどい高熱と、喉の痛みには参りました。緊急用に葛根湯のエキスを飲んでしのいでいましたが、あまり効果なし。

実は18日の出張は寝台特急『サンライズ瀬戸』で上京し、仕事がはじまるまで、うわさの『つくばエクスプレス』に乗車してから、仕事をしていたのですが、さすがに仕事は身に入りませんでした。でも、いろいろな情報を貰って帰りましたので、それを会社に報告します。とはいえ、二日ほど休んでしまったので、資料がまだ出来ていませんが・・・

帰ってから高熱がひどかったので、昨日と今日はゆっくりベッドの中でゆっくり休んでいました。お医者さんにかかったら、2日連続注射をしました。ものすごくしつこい風邪だったので、嫁さんにもうつってしまった様子。

しかし、嫁さん薬を飲んだだけで元気そうになっていました。私も明日は必ず仕事に行こうと思っております。

本日の料理はスーパーで買い物しているとき、はまちがおいしそうだったので、はまち海鮮丼を、そして、ミンチも安く購入できたので、明日の夕方はハンバーグを作ろうと思っております。初心者なので、上手くできるか分かりませんが・・・

しかし、残り物も使わないといけませんね、またゆっくり考えないと・・・

お仲間ブログ、いろいろ見てみますと、なにわみちさんも、風邪でダウンしていた様です。ということで、トラバと、リンクを張っておきます、

人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« 今から東京へ行ってきます | トップページ | 風邪が治らん(T.T) »

コメント

これから一日の気温差が大きくなるので
風邪引きやすくなりますね。
最後に引くと風邪のウイルスもしつこそう。
お大事になさってくださいませ。
私もいつになくだるいです。
今倒れられないし、スタミナつくもん食べて
さっさと寝ようと思います。

投稿: なないろうさぎ | 2005.10.21 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/6489762

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいちゃいました(T.T):

« 今から東京へ行ってきます | トップページ | 風邪が治らん(T.T) »