« 休職中で、自助活動に参加 | トップページ | 就労トラブル相談しに発達障害支援センターに行ってきました »

2005.11.27

トカクニベルトで指力トレーニング

今回は気分を変えて、話題を変えて、こんなタイトルにしてみました。

確かどなたかの結婚式の引き出物でしょうか、良くありますよね。カタログギフト。そこで見つけたのがこれ。

トカクニベルト

元プロボクサーの渡嘉敷勝夫さんと、タレントの山田邦子さんが開発した商品です。以前テレビショッピング等に出ていて、気になった一品です。つい、カタログギフトを利用して、嫁さんにきれいになってもらおうと思って、送ってもらったのです。丁度その方の結婚式の頃、私も体重が少しずつ増え、お腹回りが気になってきたものでして・・・

さて、送ってきましたトカクニベルト、嫁さんに早速付けてみました。

『腹がでかくて入らない・・・』

急遽、サイズ変更をしてもらいました。しかし、

『またもや入らない・・・』

男の私が手伝って、ギュッと締めてもさらに、チャックが閉まりません(T-T)

今回は私もメジャーを持ち出して嫁さんの体を調べて交換したのになぜか合わない。なぜだ???

念のため、不細工男の私が付けてみました。

指でつかんで、ギュ~、ギュ~っと・・・

すっきりはいった~

そのあと、嫁さんに付けてもらい、私が付ける以上に、指でつかんで、ギュ~、ギュ~っと・・・

まあ、なんとかはいったかな?という感じでした。(しかし、後日また入らなくなったんだよね~(T-T))嫁さん、幸せ太りしているようで・・・

嫁さん

『また商品交換してもらおうかしら』

いやいや、今回は使えているから無理かもよ・・・

楽天でも製造元が販売しておりました。よろしければ見てやって下さい。嫁さんがこれからも無理ならば、私が付けて、

ぼん、きゅっ、ぼん

の体型になろうかな(ってあんた男やろ!!)

お粗末さまでしたm(__)m。

人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« 休職中で、自助活動に参加 | トップページ | 就労トラブル相談しに発達障害支援センターに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/7349165

この記事へのトラックバック一覧です: トカクニベルトで指力トレーニング:

« 休職中で、自助活動に参加 | トップページ | 就労トラブル相談しに発達障害支援センターに行ってきました »