« トカクニベルトで指力トレーニング | トップページ | ウイルス対策、セキュリティー対策 »

2005.11.29

就労トラブル相談しに発達障害支援センターに行ってきました

昨日、嫁さんのつてを頼って、地元の発達障害支援センターに会社でのトラブルの件につき、相談に行って参りました。

やはりというか、答えとしてはまずは私の体調を治す事が先決であるという事です。しかしながら、その後の環境調整はかなり厳しいものがあるようです。今の仕事は知らない間にストレスがものすごくたまる場になっている事を改めて認識しましたので。

まあ、IT業界何処でもあると思い、仕方がないなと思いやってきたのもあるのですが・・・

転職なども考えたのですが、残念ながら今のスキルでどこまで出来るかどうか分かりません。今、景気が良くて、職安に行けば、さまざまなIT系の仕事があるのですが、一ユーザー企業のシステム担当者という仕事はなかなか見つかりません。

今のところ、いろいろな情報を集めながら治療に専念するという事でしょうか。

本屋さんで、こんな本を見つけました。立ち読みして、いやされましたので、買ってきました。読んでいるあなたもうつ状態であるならば、是非読んで頂く事をお勧めします。

人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« トカクニベルトで指力トレーニング | トップページ | ウイルス対策、セキュリティー対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/7372527

この記事へのトラックバック一覧です: 就労トラブル相談しに発達障害支援センターに行ってきました:

« トカクニベルトで指力トレーニング | トップページ | ウイルス対策、セキュリティー対策 »