« 今朝のPowerpointの広告見て思ったこと | トップページ | トカクニベルトで指力トレーニング »

2005.11.26

休職中で、自助活動に参加

休職中で、今日は会社なんですが、自分の楽しみ中心で、自助活動に参加してきました。実はたまには顔を出さなきゃと思っていたんですが、結婚生活や仕事などで1年以上全く参加できていませんでした。

で、結婚後、そして、自閉症スペクトラムの診断がおりたこと、それに、今うつ病で休職中ということを報告したのですが、やはりというか、私は嫁さん(当ホームページでは名前は書かない様にしております。ご了承下さい)より自閉度はかなりあるとの評価。もう、うつ病ついでに診断も正式に出たので、いいでしょう。

そこで、出た一言。

『天真爛漫の忍さんが壊れている』

う~む。たしかに独身時代や、うつになる前は鉄道に囲まれて自由に暮らしてきた様な・・・ということは、私はTBSでやっていた『君が教えてくれたこと(もう古いですね・・・)』の雨宮繭子嬢の男性バージョン?ともさかりえファンの方、言い過ぎでしたらごめんなさいm(._.)m私はそんなに可愛くも、かっこよくも無いです。パニックもそんなに起こさない??

そうそう、『君が教えてくれたこと』ですが、12月12日より、CS放送、CATV放送のTBSチャンネルで再放送してます。もし興味がございましたら見て下さいね。CATVはお金がかかる可能性がありますが・・・この前セレブ婚した山口もえさんも出演されていますよ~

CS関係は機器と、契約が無いと見れないので、楽天で探してみて下さい。いい加減な案内でごめんなさい

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

話は元に戻しますが、今はあまり動くことは良くない事というアドバイスを頂きました。ありがとうございます。その他にもいろいろとございましたが、プライバシーなどの為、控えさせて頂きます。

今回の自助グループの参加により、会社に対するわだかまり自体は融けてきたようにおもいます。今後はどのように仕事にもどるかということになっていくと思います。上司との仲も元に戻す必要もあるだろうし。今週は頭の中をすっきりさせる1週間でしたが、来週は仕事にどうやって戻るかという事を考えながら過ごしていきたいと思っています。たぶんトラブルなどで呼ばれるだろうし(ToT)せっかくなので、きっちり休んで元気に仕事に復帰したいと思っています。

ということで、来週は会社との相談の上、お知らせします。

人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« 今朝のPowerpointの広告見て思ったこと | トップページ | トカクニベルトで指力トレーニング »

コメント

こちらでは初めまして。
昨日、右隣に座っていた綾織です。

昨日の事はブログ参照してください。
込み入った話は其処でした方が宜しいかと。
あ、リンク歓迎です。こちらでもリンク組みますので。

では。

投稿: 綾織 | 2005.11.27 08:22

綾織さん

早速のコメント、ありがとうございます。
コメント削除の対応させて頂きましたので、お知らせします。
昨日は遠い所からおつかれさまでしたm(__)m

投稿: 忍(にん) | 2005.11.27 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/7332807

この記事へのトラックバック一覧です: 休職中で、自助活動に参加:

« 今朝のPowerpointの広告見て思ったこと | トップページ | トカクニベルトで指力トレーニング »